プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が…

どうも中3男子です。
今ちょっと悩んでることがあります。
実は僕はお父さんの携帯を借りてこの投稿をしたのですが、メールボックスをなんとなく見てたらその中から
風俗店の『会員登録が完了しました』って
いうメールが1ヶ月前ぐらいに届いてたんですよ…。
これはまずいことですか?
ショックです…

A 回答 (7件)

そんなこともある。


お父さんも男としての元気がある。
そんな意欲もなくなると、ボケやすいらしい。
そう考えると、別に悪い事でもないのでは。
    • good
    • 0

迷惑メールじゃない?


そんなの私のところにも似たようなの来ますよ。

夫がみたら、私浮気疑われるような内容のも来ちゃうので、やれやれって感じです。
    • good
    • 0

お金の都合で月に1回くらいですが、通う男は1割程度います。


趣味のうちです。AVこっそり見る旦那は3割程度います。

ただ、性病持ってきて、妻にうつって大騒ぎの家庭もたまに
あります。お母さんにそっと、事実だけ教えておきましょう。
まあ、お母さんによっては、修羅場となり離婚騒ぎですが^^;
    • good
    • 0

そんなメール


毎日山のように来てますよ。
迷惑メールかも。

でメール開けたら最後、
トコトン来ます。
親父も男!

財布みたら風俗の名刺やら
割引券など
うじゃうじゃと出て来ます、多分。(^-^)
    • good
    • 1

ショックですが、見なかったことにしてください。


そうじゃないなら、多分迷惑メールです。危険なサイトかも知れないのでそのメールに貼ってあるリンクなどは開かない方がいいです。
    • good
    • 0

お父さんも、アフター5やクラブ活動を楽しんでいるのですよ

    • good
    • 0

迷惑メールの可能性もあるし


見なかったことにしろw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!