プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インチキはどっちですか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (16件中1~10件)

こんな事を質問されるとは思わなかったなぁ、「ワンと鳴くのは犬ですか、猫ですか?」「氷って温かいですか、それとも冷たいですか?」「韓国と日本はどちらがインチキ国家ですか?」って事です。

    • good
    • 9

好きな方をインチキにしたらいいんじゃないかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 0

韓国です、

    • good
    • 0

バ韓国

    • good
    • 1

もうあちら側に言った国です中朝韓で生きていくでしょう

「★韓国と日本・・・」の回答画像13
    • good
    • 3

当たり前だろ‼️国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先だぜ‼️

    • good
    • 4

何でも自分らが起源ダと言い、批准して居るはずの国際法をも守らない国である韓国の方がインチキでしょう。


瀬取りで北朝鮮へ物資を横流ししているのを自衛隊機に撮られてもいますし、武器管制レーダーの照射もその現場を見られたからでしょう。
国連で採決された北朝鮮への制裁も守らない国ですから、インチキどころの話じゃないでしょう。
    • good
    • 4

両国の歴代政治家のトップを見ればわかるでしょう。


日本の総理大臣経験者の多くは安穏とした老後を送っていますが
韓国の歴代大統領でまともな老後を送っている人はいません。
亡命、暗殺、投獄、自殺・・・・・ただの一つの例外もありません。

これ以上の説明が必要でしょうか?
    • good
    • 5

韓日を戦わせて漁夫の利を得る国が最大のインチキ

    • good
    • 2

事象によります


詐欺の事件数、比率で言えば、韓国は日本の16倍とは言われています
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!