アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の更年期を経験された方いらっしゃいますか?
どんな症状で、またどう克服されたか聞かせて下さい。

A 回答 (2件)

時間が解決してくれるかもしれません。

最近はのぼせはほとんど出なくなりました。お大事にしてください。
    • good
    • 0

はい。

経験してます。元々自律神経失調症、うつ、パニックなどなどもっているので、これが!って
はっきりとはいえませんが(体調の不調は上記病気でも説明付くから)。
それらしき症状は、手足が氷のように冷たいのに顔、頭がのぼせて、汗だらだら、みたいな。
克服は出来ていませんが、不眠を除いては、ある程度おちついてきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も似たような症状に悩まされていました。
妻から「男の更年期」と聞かされ、自ら進む道が決まったように思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/14 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!