アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな魚を教えてほしいです

A 回答 (20件中1~10件)

焼き鮭と塩サバです。

味ぽんをかけて食べます。鮭は皮までパリパリに焼いて食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/14 07:46

「鮭児」です。



こんな旨い魚がこの世に居たなんて・・・別格です。
(回転寿司では見たことはありませんw)

自分は、鮭や鯖が好きなので、同じ好みの人は「鮭児」がNO.1になるでしょう。

----------------------

まあ、マグロ/ハマチ/サーモンは、当たり外れがあるからね・・・

珍しいところで「のどぐろ」と書いてる人が居ますね。これも旨い!
魚嫌いの身内に「これは美味しい」と言われた。ウチの冷凍庫に数枚あります。
「金目鯛・キンキ(メンメ)」に似た感じで、身の味が強い
「八角」も美味しいよ。

「平目のエンガワとコハダ」と書いてる人も居ますが、甘くて美味しいですね。

「ホッケ」が出ていないけど、
釧路市に行った時に、炉端?といわれる居酒屋ぽいところが何件もあり、
見たことないような特大のホッケにビックリ、美味しさにビックリ
後に、「ホッケのチャンチャン焼き」なる物を食べましたが、これも料理として旨かった。
    • good
    • 0

鯛・サバ・イワシです。

天然です。近代マグロは喰わない、中国並びに、国の体を成してない北東アジアの一地域の筒先のは産出加工品は喰わない、それよりは、検査している福島県産を食べますよ‼️
    • good
    • 0

アナゴ〜〜

    • good
    • 0

鮎が好きです。

でもすごく値段が高いです
    • good
    • 0

シシャモ!

    • good
    • 0

サンマです、

    • good
    • 0

忘れたさん


深夜にすみません

サーモンとブリと鰻です。
    • good
    • 0

鯖と鮭が好きです。


鮎も好き。
    • good
    • 0

この時期は鮎です。


スイカの香りがします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!