[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!

僕の友達はきょげんへきがあります。他人の物を友達の物を家族の物を身内の物を隠したりとったり盗んだりします。嘘をついたりします。その物を隠したりとったり盗んだりするのはなおらないでしょうか。きょげんへきは嘘をついたりするのはなおらないですか。僕は、友達が心配です。警察に捕まって刑務所にいれられると思ったら心配です。友達のは病気ですか。精神科精神病院に入ったらなおりますか。なおるでしょうか。友達のお母さんにもじじょうをちゃんと話しています。お母さんも知っていたみたいです。精神科精神病院にいれる手続きをするか友達のお母さんに話すべきですか。友達の事が心配なんです。友達が道をふみはずしてほしくないんです。間違った道に行ってほしくないんです。他人の物友達の物僕の物身内の物家族の物はたばことライターとお財布とケータイとケータイのSIMカードとメモリステックとキャッシュカードと通帳と保険証をぬきとっていました。僕は、他人に頭を下げて謝罪しました。ちゃんと他人に物をかえさしました。他人にちゃんと謝らせました。許してくれました。警察だけは勘弁してください。反省しているみたいなのでともうしないように注意しときます。とちゃんと謝りました。他人は許してくれました。家族の物身内の物他人の物友達の物をとって家族におこられています。友達が僕も他人に謝るのはイヤです。僕は、なにもやってないのに謝るのはイヤです。だから友達には病気をなおしてほしいんです。ちゃんととったもの返してくれました。どうすればどうしたら良いですか。良いでしょうか。回答お願いします。本当にお願いします。教えてください。お願いします。

質問者からの補足コメント

• 友達のはどがすぎています。友達の病気治してほしいんです。回答お願いします。本当にお願いします。教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

病気じゃないと思います

これは警察に捕まらないと
相手のためになりません

同級生に嘘つきの子がいて
親に万引きするよう
仕向けられてました

親御さんがまともなのに
虚言癖なら
それはもう本人の問題です

質問者さんが心を鬼に
するしかないかと
思います
    • 0

やはり精神科で見てもらい、場合似よりますが、精神障害の施設なりで、直す方法もありますよ。

• 1
この回答へのお礼

そうなんですか。分かりました。ありがとうございます。友達のお母さんに伝えます。