アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で撮った動画(写真に入ってます)をWi-Fiないところで見たらGB取られますか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    では速度制限には関係なくなりますよね?

      補足日時:2019/07/11 18:19

A 回答 (8件)

はい、前述のネット上に移動されているの(これも写真には表示されます)を除き、


速度制限でも圏外でも観られますよー
    • good
    • 0

スマホならとられないです。


iPhoneだと古い写真は自動でネット上に保存されるのでとられる場合があります。
基本的には大丈夫ですね。
    • good
    • 1

パケット消費が心配なら



設定から「モバイル通信」の機能をOFFにして

動画なり楽しめば良いです

それで動画が再生されないようなら

動画データがクラウドに保存されている

という証拠なのでWi-Fi環境下に移動して楽しんでください
    • good
    • 2

自分でとって、端末内(外部メモリ含む)に保存しているなら、通信を行いません。



もし、クラウドなりに保存した場合は、保存にもダウンロードにも通信を行います。
携帯電話網で通信したなら、携帯電話会社との契約の所定の通信料がかかかりますので。
    • good
    • 1

>では速度制限には関係なくなりますよね?


はい。スマートフォン本体に保存されている動画は、いくら見てもそのことが原因で通信速度に制限がかかることはありません。
    • good
    • 0

スマホに記録しているなら取られませんよ。

    • good
    • 1

スマートフォン本体に保存されている動画を見る場合は通信をおこないませんので、データ通信量も消費しません。

    • good
    • 1

パケット通信さえしなければ かかりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!