アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーで同じ棚の同じ商品をじっくり選んでる客がいるんですが、頭おかしいよね?
スーパーで働いているのですが、その客は例えばコーラなら棚にたくさん並んでる全く同じコーラを「手に取って眺めて戻す」を繰り返しています。最初は賞味期限を見ているのかな?と思ったのですが、どうやら違うみたいです。
邪魔だし、手あかがつくからやめてほしいです。
でも、封を開けてる訳じゃないし、万引きしてるわけじゃないし、注意はしないけどね。
あと、肉とか魚とか野菜なら同じ商品でも選ぶのはまだわかるけど、ペットボトル飲料とか、お菓子とかですよ。
どう思いますか? 意見ください。

質問者からの補足コメント

  • 影の調査員でも認知症でもないです。30代くらいの女です。
    確かに手あかは私が品出しするときにもつきますよね。でも、わざわざつけなくても。
    もう一度言うけど、コーラかジンジャエールか選んでいるのではなく、全く同じコーラから選んでいるのですから。

      補足日時:2019/07/12 14:26

A 回答 (6件)

どうかされましたか?


と 声掛けして下さい、思わぬ回答が返ってくるかも!
    • good
    • 0

影の調査員ではないかな。

    • good
    • 0

認知症には良くある動作 何らかの障害だと思います 繰り返し動作 そのうち 異常が顕著になり て歩く事を


止められるでしょう、法に触れない限り 見守るしか無いです!
    • good
    • 0

> 手あかがつくからやめてほしいです。


ならば、商品整列やレジなどで、貴方には触ってほしくないです。
何もしないでもらいたいと思います。

同じ商品が並んでいれば、どれを買おうか、と選ぶのは至極自然な行為です。
貴方の態度が、お客を見下している、ただそれだけのことでしょう。
    • good
    • 2

ラッキーナンバーとか探しているのかも

    • good
    • 1

気持ち悪いですね、


お気持ち察します。

何かレア物が有るのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!