アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽 曲名がわかりません

洋楽
男性ボーカル
ジャンルは恐らくポップ
爽やか・夏のイメージ
誰もが聞いたことあるはず
ビールや車のCMに使われていた気がします

サビは正確ではありませんが、up and downと言っているような…。
アイアイアーという複数の男性コーラスが入ります。

あっぺんだー ててててててててってててー
てててててててて ててってー ててててててててってててーてててててててて
てーてーてーてーーてーてーてーーてーてー アイアイアー
拙いですがこんな感じです…

これかなと思う曲ありましたら教えていただきたく思います。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スカイハイも知ってるけど、私はビリージョエルのアップタウンガールかなと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!!!これです!!!ビリージョエルだったんだ!
頭の中でずっと断片が流れてたので助かりました。
ベストアンサーとさせて頂きます。
ご回答頂きましてありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 12:32

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Billy Joel - Uptown Girl



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの曲でした!!!
大変スッキリしました…
ご回答頂きましてありがとうございます!(^∇^)

お礼日時:2019/07/12 12:33

もしかしたら


Jigsawの「Sky High」?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらの曲、私が探していたのとは違うものだったのですが、どこかで耳にしたことがある曲でテンションが上がりました!
こちらも爽やかで、これからの季節聴きたいと思います!
ご回答頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2019/07/12 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!