プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小林誠司は衣笠祥雄並みに試合に出れば良いのではないですか?優位に進めているときは小林誠司が捕手をやっている気がします。負けるときは炭谷銀仁朗が捕手をやっているときな気がします。
もはや小林誠司がずっと試合に出れば良いのにと思いました。衣笠祥雄は2215試合連続で出場したんですから。出場試合数で野村克也や谷繁元信を抜けば良いと思いました。

A 回答 (1件)

とにかく「打てない台車」ですからねぇ。


勝負事はやはり客観的な数字が残せないと・・・。
また、出るかでないかは本人ではなくベンチが決める事ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!