アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納涼祭で浴衣を着る予定で着付けはして頂けるのですが 浴衣 帯 下駄以外に何か必要な物ってありますか?

A 回答 (5件)

浴衣に響かない下着。



ブラやパンツの線が出ている人もいて下品です。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B5% …


カゴバックなど。
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%B5% …
    • good
    • 1

浴衣スリップ。

下着はお持ちですか?
    • good
    • 0

所作です。



幾ら綺麗な浴衣を、綺麗に着付けして貰っても
これを身に付けていなければ 台無しです。
    • good
    • 0

浴衣着るならバッグと言う訳にも行かないでしょ、


小物入れる用に信玄袋(シンゲンブクロ)は必須ですね、

中には、履き馴れない下駄を履くので鼻緒ズレを起こし易いです、
バンドエイド的な物は忘れずに、
多目に。
    • good
    • 0

巾着袋(小物入れ)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!