プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

頬骨が出てて顔が大きく見えます。
また、顔がきつくみられるので
何かいい方法があったら教えてください。
やっぱり髪の毛で隠すのがいちばんなのでしょうか?

A 回答 (3件)

私も頬骨がでています。

ちなみに女性です。
その立場からあえて言わせていただきますが、きつくみられるのは明るい表情やメイクでどうにかするのがいいのかもしれませんが、頬骨自体は気にすることないですよ。立体感があって華やかに見られます。

大きく見えるとのことですよね。最近子顔がもてはやされますが、長い時代の流れから言えば大きい顔のほうが美人とされることが多いですよ。画面にアップにされるTVタレントならともかく、顔が小さくても印象が薄くなるだけです。

もしや「きつく見える」というのは同姓(女性)からの印象では?sakurakoiさんは割と美人なのではないでしょうか?嫉妬まじりの感想である可能性もありますから、気にしすぎないでください。

私の頬骨女(笑)としての経験からいうと、どぉーーーしても頬骨をどうにかしたい、温和な顔になりたいというのなら、少し太るという手があります。顔が丸みを帯びてやさしくなります。この場合、大きさの悩みは増してしまいそうですが、要はバランスですよ。自身を持ってください。
    • 0

searching boyさんと同じ意見です。

昔から欧米の美人女優なんかみんな頬骨がでていますよ!オードリー・ヘップバーンとかイングリッド・バーグマンやカトリーヌ・ドヌーブなどなど(ちょっと古いですが・・・)
私は女性ですが逆にうらやましいです。日本の女優さんでもよく見ればでている人が多いと思うなぁ。どちらかといえば美人の条件じゃぁないでしょうか。でも気になるのであればチークの入れ方などでだいぶ違うかと思います。具体的なアドバイスできなくてごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

うぅ…(;_;)
なんか、皆さんが慰めてくれているような…
すごくうれしかったです。
ちゃんとチークの入れ方とか研究しようと思いました。
確かに、常盤貴子とか?頬骨出てますよね
そんな感じでいいのかなー?
みなさんありがとうございました

1.いいではないですか.Vよりいいと思いますよ.男女とも健康な顔だと思います.

2.世の中にはいろいろな顔の好みがありますから,結構可愛いこが多いと思っています.男でしたら,なおしっかりしていると思われます。 
    • 0