はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

22歳の新社会人です。
職場の先輩のことが好きになってしまいました。
4月から気になっていましたが、ジャニオタなわたしは 推し という感覚で見ていました。
しかし、異動が決まり、本当に好きだったんだと気づきました。

わたしは恋愛経験がなく、人をここまで好きになったことがありませんでした。どうしたら良いかわからずたくさんの友達に相談し、緊急連絡網からSMSを送りました。1週間以上経っても返事が来ません。SMSわ送ってから2日間、職場と送別会であいましたが、何も触れてきませんでした。わたしはその人に会うと緊張してなかなか話せません。SMSを読んでるかもしれなくてLINEを聞くことも出来ませんでした。
最後にすごくたくさん話して下さり、嫌われている感じはしませんでした。読んでるのか読んでないのかすごく気になってしまいます。
もう先輩は異動してしまい、聞けばよかったと後悔しています。

本人にしかわからないのは重々承知ですが、
SMS読んでいるかの予想 また、諦めきれないのですがこのような時みなさんならどうしますか。
長々と失礼致しました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字