プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人にすぐ飽きられます。好きになると駆け引きが出来ません。
顔だけで寄ってくる人は多く、出会いも多いです。

好きになると男の人の言いなりになって、何でもオッケーな反応をしてしまうので、展開も早く行き着くところまで行って好きな人と関わるスパンも短いです。

元々ハードルの高い無理めな男性を好きになる傾向もありますが。
自分の気持ちを押し殺してでもジラす事は必要でしょうか。

好きになられると安心して素の自分でいられるので長く付き合えた事もあります。でも穏やかな恋愛で自分が本当に好きなのか分からなくなる時が多々ありました。身を焦がす恋愛がしたいのです。

A 回答 (2件)

身を焦がす恋愛はどうしても短いスパンになりがちですよ。

だって関係が長く続けば続くほど、普通は穏やかな恋愛になっていくものですから。
燃えるような恋愛だけを求めると、どうしても場当たり的な恋愛になってしまうのは仕方ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたを上回るようなハイテンションの人を探せばいいと思います。

彼よりも熱が入ってしまうと、どうしてもあなたの魅力が半減してしまうため
上手く行きません。
それは実証済だと思います。

好きでもないのに付き合うあのはやめる。
安易に付き合うのはやめる。
相手をよく知ってから付き合う。
恋愛に執着しない。
自分の行動を客観的に見ながら行動してみては?
    • 0
この回答へのお礼

自分の行動を客観的には捉えているんですが、恋愛すると客観的になんて無理ですね。
相手の言う通りにしてしまうのは、心を開いてないので恋愛が終わっても、あまり引きずったりする事はないです。