アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が浮気をしました。
キスしたりフェラをしたり、胸などを揉まれたそうです。

彼女が他のとキスしたり、フェラした口とキスしたり、昔みたいにイチャイチャは、できるものですか?
今は、エッチの時などにコイツは、他の人のフェラしたのかとと思ったりしてイヤイヤしてます。
時間が解決してくれる物なのですか?

A 回答 (8件)

大体の人は浮気されたらモヤモヤして別れてしまうものです



主さんは心から彼女を許しそのモヤモヤを消せるかどうかですよね…

辛いですよね、、、だって浮気されてもまだ好きという気持ちは消えないはずですもん

でも彼女は他の人に…と考えると余計に心が苦しくなりますよね

今はまだ冷静な判断は出来ないと思いますが、彼女の事をこれからも愛し続けたいのならもう気にしないのが1番です

気にしすぎておかしくなるぐらいならすぐに別れて新しい恋を探すべきです

応援してます
    • good
    • 0

浮気を許したのだったらイチャイチャできるんじゃない?


普通の感情だったら許せないから別れるんですもん。

この件に関しては時間が解決してくれるものではないと思います。
    • good
    • 0

「昔みたいにイチャイチャは、できるものですか?」



そんなこと、他人に聞いて判断することではなく、あなたはどうなのか?で判断してよいことかと思いますが?
    • good
    • 0

そんなのとっくに


その男のチンポを挿入為てますよ。
分かるでしょう?

その女は淫乱と言うこと。
    • good
    • 1

イチャイチャ出来ね~よ。


時間が経つほど苦しくなりイライラして別れます。
疑心暗鬼で最後にはやっぱり別れます。
浮気が浮気を呼ぶ。
    • good
    • 0

セフレとして、見れば、新しい人生の出会いをいち早く探したほうがいいかな?一度でも浮気すると又浮気しますよ!彼女は心から反省してない

でしょうかね?頑張って未来を明るくして下さい!
    • good
    • 0

私ならあっさり分かれますけど。

    • good
    • 0

彼女をさ許したんだから、どうのこうの言うのは自分の中で納めるもんだぜ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A