アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急!助けてください、、
18歳、女です。
最近病んでいて、チャッティーというトークアプリを入れました。寂しくて誰かと話したかったのですが、登録した瞬間、可愛いですね!とか話しましょうとか、中には下ネタがひどいのも沢山来て、びっくりして、でもトークを開いてしまったので返信しなければ、と思って、こんばんは、や、ありがとうございますなどと返すと、電話出来る?とかが来て、怖くてアプリを消しました。勢いで消してしまったけれど、ちゃんと退会した方が良かったですよね?
また、こういうアプリって危険ですか?
今私が話したこととかは悪用されたりしますか?(挨拶程度です)トプ画は私本人にしてません、

A 回答 (3件)

アプリ消したら二度とログインしないで放置でいいじゃないの?間違っても自分の番号知らせてないよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ニックネームと性別、年齢のみです。

お礼日時:2019/07/12 00:46

返信しなければ、と思ってしまうような性格の人には、向いてないアプリだと思います。


あなたには危険なので、もう二度と触らないのが良いと思います。
    • good
    • 1

アプリが危険でなく、病み上がりにやる方が危険だな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!