アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーさんが亡くなりましたよね。

今後、芸能界に生き残れるタレントは、何人位だと思いますか?
誰が生き残れると思いますか?
存続出来ると思いますか?

風間俊介
生田斗真
中山優馬
やっていけると思いますか?

近藤真彦
少年隊
中居正広
木村拓哉

松島聡
岩橋玄樹

今後。彼らはどうなると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/13 00:23

A 回答 (3件)

アイドル歌手っていうのは若いうちしかできないでしょ。


40代でアイドルやってたSMAPって、昔だったらありえないですよ。
どっちにしても俳優業である程度成果を上げている人は残るでしょうね。
ただし、ジャニーさん亡きあと、今までどおりドラマに出れば必ず主役っていうのは、
徐々に無くなっていくような気がしますね。それだけの事務所の力は落ちてくると思うから。
挙げられている人だと、生田斗真はもう俳優としても実績あるから残ると思う。風間俊介も脇役で定着しそう。中山優馬は徐々に消えちゃう予感がするね。デビューはドラマの主役だったのに、何か冴えてこないものね。近藤真彦ももっと俳優業に専念しないと、過去の人扱いになる可能性はある。少年隊は東山ぐらいじゃないかな。でも正直演技は若い時から進歩がないような感じだから徐々に脇になっちゃう予感がする。中居は司会業で大御所になるように思いますね。木村は演技は一辺倒だけど、人気は絶大だから残るでしょうね。松島、岩橋の二人はもうダメでしょ。
あくまでも個人的な見解ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

キムタクは、ド下手な演技で、定期的に出られるのは、人気なんでしょうね、きっと。
こちらは、森くん脱退してから、キムタク嫌いになりました。

松島聡
岩橋玄樹はタイミング悪かった…

お礼日時:2019/07/12 18:19

誰が後継者になるかで違ってくると思います。



今の副社長が社長になったら
一部崩壊するでしょう。
(SMAPのように)

近藤真彦は間違いなく残ると思います。

ただ今後新しいタレントが出ても
長くは続かず使い捨てのように
消えていく可能性は高いです。

タッキーの子会社がどううってでるか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タッキー腕の試しどころですね

お礼日時:2019/07/12 18:20

分裂



独立

移籍

いろいろ動きがあるんじゃないのかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2019/07/12 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!