はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

ドコモの「あんしん遠隔サポート」と「ネットトータルサポート」の両方を契約しているんだけど、この間、「ネットトータルサポートセンター」で遠隔サポートしてもらったら、スマホの遠隔サポートまでできたんですよ。これって、「あんしん遠隔サポート」は必要ないんじゃないかと思うんですけど、どうなんでしょうか? 二重払いになっているようで、なんか損をしているような感じがするんだけど…。詳しい人、教えてください。

A 回答 (2件)

「ネットトータルサポート」のサポート範囲をみると、「操作案内」が、「あんしん遠隔サポート」のサポート範囲と限定されているので重複ではないようです。


https://www.nttdocomo.co.jp/service/ntsupport/su …
    • good
    • 0

https://www.nttdocomo.co.jp/service/ntsupport/su …
スマホの場合については、無線LANの接続設定は、対象ですが、スマホの利用設定などについては、「あんしん遠隔サポート」の範囲になります。

ドコモって、機種とかドコモ以外のサービスを除き、一部重なる部分があっても完全に重なるようなものはなかったりします。
あとは、契約が出来ないような場合もありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング