アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

優秀な人とは、どういう人のことですか?
素早く正しい判断を下せる人?
物事を最後までやり抜ける人?

A 回答 (4件)

望まれる成果を出せる人ですよ。



質問者さんがおっしゃっているのは、成果を出すプロセスです。
プロセスはどうであれ、望まれる成果を出せる人が優秀なんです。
素早い判断をしても最後までやり抜いても、成果が出なければ優秀じゃないですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 11:03

何においても人並み以上にこなす人。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 11:04

優秀な人とは、他の人より優れた人ということなので


具体的な項目は無数にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 11:03

一言では言い表せれないでしょうね



体力や知識などのベースがしっかりしている
判断に間違いが少ない
経験がある
他人を助けるのが上手い
時間の使い方が上手い
無駄が少ない
プライベートも楽しんでいる
教育が上手い
上司にも意見が出来る

書こうと思えばひたすら書いていけそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/07/12 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!