アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ふと思ったんですが、もし、ほんとにもしも指とかがなんかのはずみで飛んだとして、医者に行ったら繋がらないと言われたら。
家に持って帰って食べてみるって言うのはありなんでしょうか?
自分は、気持ち悪くて調理できないとかがなければたべてみたいです。実際は自分の指を焼いてると考えるとひえってなりますね。

みなさんはどうですか?

A 回答 (7件)

食べずに別の医者に行くだけです。

 つぶれてペッちゃんこになったり、ミンチみたいになっていない限り、つながらない筈がありません。
    • good
    • 0

胎盤料理ってのは有るけどね


産後に栄養価高くて良いらしい。
動物も食べるからね。
クールー病に気をつけて。
    • good
    • 0

海外の山中で遭難したグループが、先に亡くなった人を、皆で食べた事件がありました



裁判では無罪になり、話題になりました

ニュースとしてはおもしろいですね

で、いつ実行するの?
その時は、最初に教えてね
    • good
    • 0

考えた事も無かった。



もしその取れた指があったらどうするかな、と考えた時
食べるという発想はない。

ゴミとして捨てるのも忍びないし、
とりあえずラップしてジップロックに入れて冷凍庫にしまう。かな?

そのあとは、う〜ん

どこかに埋めるかな。
指のお墓。
    • good
    • 0

心理的に無理です^^;



でも指だと食べられそうな肉部分がほとんどないのでは?

昔見た映画で、雪山に飛行機が落ちて救助が来ず、生きるために死んだ人の肉を食べるシーンがありました。
その時はお尻の肉だったと思います......
    • good
    • 0

ありだとは思います。



雑食動物なので味を気にされるかもしれませんが、僕は年に数回野生の猪肉を食べています。
(山間地なので罠に引っかかったのが地元のレストランで調理されてる。いわゆるジビエというやつです)

確かに臭みはありますが、慣れるとシンプルに塩コショウでもいけるものです。
    • good
    • 0

雑食動物の肉は臭みが強いので、あえて食べようとは思いません


そんなことより、心理的抵抗感が強いって人の方が多いでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!