dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルパンの娘ってルパン三世と関係あるの?

A 回答 (5件)

ルパンとルパン三世は別物です。


ルパンの娘はもっと別物です。

少なくともルパン三世の娘とは言っていませんから、
ルパン三世とは関係ないでしょう。

ルパン:フランスの小説家モーリス・ルブランが発表した推理小説・冒険小説「アルセーヌ・ルパンシリーズ」の主人公
ルパン三世:モンキー・パンチ原作の漫画・アニメ作品および、その主人公
ルパンの娘:横関大の小説。
    • good
    • 1

イメージじゃない?大泥棒の代名詞?

    • good
    • 0

単に ドロボウの娘 というだけです


ルパン三世の娘 とは言ってませんし どこにもルパンという名は出てこないと思います
    • good
    • 0

関係ないんじゃないの?



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91 …
    • good
    • 0

ルパン三世が本当にルパンの孫ならルパンの娘は自分の母親もしくは叔母・伯母ということになりますね。



まさかとは思いますが、ルパン三世の元ネタご存知無いなんてことありませんよね。
銭形警部がなんで銭形なのか、石川五ェ門とは何なのか、ご存知ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!