プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学三年(1月後半生まれ)の息子の身長が現在158㎝です。ここ1年伸びが止まっているようです。
父親164㎝ 母親158㎝です。
陰毛はじょじょに生えてきて、ひげはうっすら。脇毛もすね毛もうっすら。
体格的には細くはなくどちらかというとがっしりしてます。
レントゲンを取れば骨端線ですぐにわかるとアドバイスされますが、子供には残酷かなと思います。
小学校からずっと一番前でしたが、結局は高校でも1番前になるのでしょうか?
どなたかご経験があれば今後の伸び方の予想を教えて下さい。

A 回答 (5件)

身体的なことを母親に心配されるのを喜ぶ思春期の男の子はいないかと。

    • good
    • 0

25、6まで伸びたけどな〜。

    • good
    • 0

息子さんは足は大きいですか?大きかったら高校で急に伸びると思います。

    • good
    • 0

>子供には残酷かなと思います。


さっぱり意味がわかりません。
何が残酷なのでしょうか。
    • good
    • 0

膝に注射しに行くとかしかないんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!