プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚した男性が昔の恋人と会いたくなるのはどんなときですか?もし再会したら結婚したこと報告しますか?報告しない場合はどうしてですか?

質問者からの補足コメント

  • 元カレ久々に再会したあと俺の女扱いなんですよ!結婚して2人の子供がいるなんてビックリ仰天です!

      補足日時:2019/07/12 19:08

A 回答 (14件中1~10件)

たまたまFBで繋がっちゃったとき、そのあと、会って、ご飯ごちそうになったし、結婚も子供も報告されたよ。


いい人だったから、そこまでで、それ以上は、なしで終了しましたし、二度と会ってないですけどね(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚報告=永遠の別れなのですね。結婚隠して浮気するなとか俺を待っとけって言われたら独身のままの気持ちなのでしょうか?

お礼日時:2019/07/12 17:07

会いたくなるのは、寂しくて慰めて欲しい時です。



結婚報告は私はするタイプですが、若い時ならしないかもしれません。
理由は、再開したらエッチしたいからですよ。

そういう妄想を持っていたいんです。
実際にするかどうかは別の話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。結婚したのに元カノに萌えるって奥さん可哀想( ;∀;)

お礼日時:2019/07/12 17:09

>結婚したのに元カノに萌えるって奥さん可哀想


元カノが素敵だった場合だけですよ
それに会うことってほとんどないですからね

全く逆の場合は、単に何も教えたくない場合です

可哀そうもなにも、お互いの場合が多いですよ
旦那さんが可哀そうなケースも同じくらいあるはずなのでね。。
そういうものだと思います。これはあくまでも私の意見ですが。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は元カレから今まで忙しくて連絡できなくて悪かった、これからは君の連絡を無視することはしないから会ってくれと連絡きて、会ったら浮気するな俺を待っとけと言われましたが放置されてるのでFacebook細かく友人の昔のものを調べたら結婚して子供が2人できてたことが発覚しました!さぁ、どーしてやりましょうかね!

お礼日時:2019/07/12 17:17

なかなかダメな人ですね。


結婚生活がマンネリしていて、
あなたとエッチしたいんですかね。
それとも酔って寂しくて連絡したのか・・・

わかんないけど、そういうことはしたことないなあ。

たいていはお互いが悪い気持ちを
同じように持っている場合ですよね。

その人の奥さんに教えてあげたら?
Facebookでわかるなら、ですが。
こんな連絡来て困ってます、って。

あなたも恨まれるかもしれないけど、
少しは気持ちがスッキリするかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分私のこと好きなんだと思います。私を置いときたいのかな?でま不倫だと話は別ですよ。とりあえず調べなくちゃ。

お礼日時:2019/07/12 17:30

好きなんでしょうね。


でもそれって不倫したいっていうレベルの好き、ですよ?

なので、あなたが損しないようにして欲しいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。もちろん心得てます。

お礼日時:2019/07/12 17:34

4年ほど付き合った元カノですが


会いたいと思ったことは一度もないですね
誕生日などに思い出す程度です
お互い結婚していることは、すでに通知しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが普通ですよね。今が幸せだからだと思いますよ!元カレは多分幸せではないの手性ね。

お礼日時:2019/07/12 18:55

男の人は、過去の彼女も、いつでも開けれる宝箱に入っているおもちゃくらいに思っているらしいからね。


浮気できると思ってるとしか考えられないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お前週末何してるんだ、飲みに行ってるのか、何してるんだ、俺の電話待っとけって言われるので、まさか結婚して子供が2人もできていたなんて夢にも思いませんでした( ;∀;)

お礼日時:2019/07/12 18:55

やられちゃうよ。

逃げて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅前の大道路の真ん中でキスされました( ;∀;)不倫だったんてビックリ仰天o(T□T)o

お礼日時:2019/07/12 19:01

だめですねぇ~。

もう会わないようにしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まずは調査です(*^^*)

お礼日時:2019/07/12 19:04

だから、もう会わないようにしなきゃね。


これ以上の言葉はないんだけど。
連絡先もブロックとか拒否してね。
何か言われたら、今彼がって行ったらいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、実家の近所の病院で医者と患者として知り合って手紙送られて追いかけられたのがきっかけなので怒りが収まらないです。病院に報告したいです!

お礼日時:2019/07/12 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!