プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日は頑張ったなー!っていうときの晩御飯は何を食べますか?

A 回答 (14件中1~10件)

焼き肉、刺身

    • good
    • 1

鯨の酢味噌和えと鬼殺し

    • good
    • 1

さしみに日本酒。

    • good
    • 1

頑張ったことないから想像できません


強いて言うならちくわつまみに酒のむかな
    • good
    • 1

いきつけの寿司屋に行きます。

    • good
    • 1

家にあるもので食べたい物

    • good
    • 1

刺身(でなくても魚)にビールかな。

    • good
    • 1

家にある食材で 出来る献立、それ以外にない。

    • good
    • 1

卵を二個入れて卵かけご飯かな

    • good
    • 1

ご飯ではないですが、発泡酒とかでなくプレミアムモルツのような少し高級なビールを飲みます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し高級なビールを飲むの、プチ贅沢で良いですね。

お礼日時:2019/07/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!