プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください

太りすぎてもう痩せ方が分からないです。
72.3キロ身長189センチ
です。痩せ方をアドレスください

質問者からの補足コメント

  • 炭水化物が多い、食事です
    よろしくお願いします

      補足日時:2019/07/12 19:57
  • すいません。
    体重ですが、間違っていました。
    83.2キロでした。
    失礼しました

      補足日時:2019/07/12 20:15
  • 1日に、沢山のジュースも、けっこう、飲みます。
    朝抜きの食事、昼は、忙しいので、おむすび二個、夜は、自炊で、けっこう沢山、作って食べます。

      補足日時:2019/07/12 20:50
  • どうすれば、痩せますか
    教えてください

      補足日時:2019/07/12 21:58

A 回答 (5件)

>朝は、抜き、昼は、おむすび二個だけで、夜に、しっかりと食べます。

また、一旦、寝てから、また、起きて食べたりします
体重が増える前はどんな食生活でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝、昼、夜は、ちゃんと、食べてました。忙しくなってから、食せいやくが、五月雨ましま。ダメですね

お礼日時:2019/07/12 22:19

補足見ました。


体重が増えたことに対し、心当たりはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝は、抜き、昼は、おむすび二個だけで、夜に、しっかりと食べます。また、一旦、寝てから、また、起きて食べたりします

お礼日時:2019/07/12 20:23

その数値で間違いないならBMIで20.16、痩せ寄りの標準なんですが。

    • good
    • 1

太り過ぎだとホントにおもってるのかな。


(:_;)全然ダヨ。気にしすぎ。
深呼吸して落ちつこう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってますよ。計り間違いです
82.3でした

お礼日時:2019/07/12 20:14

その身長でその体重なら、痩せる必要はない。


太りすぎだと思っているなら、精神科で治療。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!