アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵痛に付いて・・・!

46歳です!生理も相変わらず27~29周期で毎回来ます。
筋腫のせいで出血も多いです!

数年前辺りから生理が来る1~2日前になると右の足の付け根が痛くなります!
生理中も初日~2日目辺りまで痛くその後痛みは取れるのですが
排卵前であろう?辺りからまた足の付け根が痛くなり今回は歩く事すらまばならないくらいの痛みが3~4日続きました。
今日で痛みが出て5日目ですが最初に比べて痛みも治まって来ていますが
まだ痛みは続き時々お腹がチクチク痛みます!

婦人科には年2回ガン検診に通っていますが子宮には異状はありませんでした!
その時、足の付け根が痛くなる事を伝えたらおそらく排卵痛だろうね!っと言われました!
ですが年々痛みが酷くなって行っているので
排卵痛ってこんなに痛いのかなぁ?っと思い同じ経験された方いるのかなぁ?っと思ってお話を聞きたく質問しました!
もし同じ経験された方居たら痛みを軽減する方法やどのような痛みが何日続くのか?教えてください!

以前は2日くらいで痛みが治まっていたのに・・・
しかも今回は足の付け根だけではなく腰までかなり痛くお腹もチクチクするので不安になってます!

妊婦の可能性はZEROです!

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

筋腫のせいですが


閉経したら治ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋腫が原因なんですね!
ありがとうございます(*^_^*)

早く閉経して欲しいです!

お礼日時:2019/07/12 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!