アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このお花の名前を教えて下さい
チダケサシでは、と思ってますが自信がないので、よろしくお願いします

「このお花の名前を教えて下さい チダケサシ」の質問画像

A 回答 (4件)

チダケサシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました❣️

お礼日時:2019/07/16 15:28

何度も、すみません



チダケサシとハナチダケサシ
https://www.sanyasou-sodateru.com/saibaiharu/tid …

トリアシショウマ類
https://www.sanyasou-sodateru.com/saibaiharu/awa …

地域にも寄りますが
一番、下のトリアシショウマに似てるように思いますが 難しい
「このお花の名前を教えて下さい チダケサシ」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
お返事が遅くなってごめんなさい
お花の名前は難しいですね
ありがとうございました

お礼日時:2019/07/16 15:31

おはようございます



トリアシショウマ
ではないでしょうか?

http://had0.big.ous.ac.jp/plantsdic/angiospermae …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!