AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

自分が嫌う会社の年上の女性って気になるものですか?3~4歳くらい年下の子に嫌われているのですが(詳細は省きます)、当然私も自分を嫌いな人と話したくはないので、どうしても用がある時じゃないと話しかません。視界にも入れません。
ですがその子は、特に私が男性と話していたりするとすごくこちらを見てきます。例えばその子の隣の席の男性が半ば冗談で大袈裟に「さすが○○さん!」と私に言ったらすごい勢いで振り向いて私の反応を伺ってきました。
嫌いなら放っておけばいいのに、皆で話す時にこにこ話を振ってきたり、変に気を使ってくることもあって気持ち悪いです。廊下で会った時など笑顔で挨拶は交わしますが、内心お互い嫌っていると感じている状態です。
向こうは仲良くなりたいのかなと思った時期もありましたが、飲み会の先を私が決めた時に、その子の位置やメンバーが気に入らなかったのか、掲示板への書き込みに全く反応しないことも(他の人はいいねを押す機能があります)
事例を沢山あげると身バレするので書けないですが、嫌われているのは間違いないです。嫌いな人って気になるものなんですか?私は空気のように扱うのでよく分かりません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

好き避け

もしくは
私はこの異性といるので。

かもしれませんね。
    • 0