人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

女子高校生 3年です

近々彼氏と行為をやるのですが、私は処女で、彼氏はおそらく非童貞です(頑なに童貞なのかそうでないのか、教えてくれませんでした)
中学から自慰行為をしているのですが、最近はあまり感じなくなってきてイきにくいかなと思っています。
宜しければ初めてやる時のアドバイスや、ビショビショに濡れる為には何を心がければいいのか(なければすみません。)具体的に回答お願いします。

A 回答 (4件)

まず一番大事なのは何がなんでも避妊ですね!

コンドームの正しい付け方を2人でちゃんと調べる!間違ってつけてたら15%は妊娠ですからね…!彼氏がゴム外そうといっても絶対拒みましょう。やってる時の男の脳内はチンパンジーなのでどうしても引かないこともあります。そのようなら、ここで妊娠したらあんたどうなるか分かる?いくらかかるかわかる?今その金稼げるの?逃げさせないよ?一生苦しむよ?と現実的な話をしましょう。

あと、女で中イキ出来る人は数パーセントです。そう簡単にはいけないかと…だから無理する必要は無いです。
そういう雰囲気になったら誰でも濡れるとは思います。ただし、寝不足やストレスでホルモンバランスが乱れてたり、冷え症気味だったり、水分不足だったりすると濡れにくいそう。
    • 0
この回答へのお礼

とても為になりました!
コンドームは絶対にしますし、不感症だと思い始めていたので彼のテクニックに任せて濡れることを祈ります…
中イキは恐らく出来ないと思いますが、ひとつの勉強だと思って経験してみます。
ご回答ありがとうございました

彼女が濡れるのは彼氏次第じゃん。

濡れ方はその時により違いますので、ローションなど挿入の時使うと良いかも知れません。
挿入の手間が掛かると乾いてしまう事も有るので準備だけはした方が良いです。
基本的に彼氏に任せて大丈夫だと思いますが、入口が分からなくで挿入が困難なら彼女が
手を添えて挿入場所を教えて上げる。
彼女が緊張して下半身に力が入れば挿入の時、物凄く痛いので足など力を入れない事。
後はチャンとコンドームなど避妊した方が良い事です。
コンドームに付いているローションも挿入の手助けになります。
上手く行かなくても二人で裸で抱き合うだけでも気持ちの良い物ですので、
イチャイチャして楽しくすれば、お互い緊張が取れて上手く行く様になります。
    • 0

そんなもん予定決めてやるもんじゃなくイチャイチャの延長にあるもんです。

着衣のまま上半身だけのプレイ
次に着衣のまま下半身もあり
そして生肌タッチあり
と段階踏んで進めるべきです。
着衣のままちんこまんここすりつけていい感じになればゴム装着してパンツの横からねじ込めば良いと思います。
簡単に脱いじゃダメです。
    • 1

彼氏が下手なんでしょうね。

• 0