プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と別れました。
理由は好きじゃないから。
7ヶ月付き合って月一くらいしか会えませんでしたが、電話などにでてくれたり、いい方向に向かっている矢先での出来事でした。
彼と復縁するにはどうしたらいいですか。

A 回答 (5件)

余り会えないから嫌いになったの?



それなら問題が解決してないのに復縁したも結果は同じでしょう。

自分都合の恋愛は必ず破綻します。

もっとも、貴女が彼の都合に会わせられるのなら別ですがね。
    • good
    • 0

何で月1しか会えなかったのかな?


会えなさすぎて気持ちが冷めてしまったのかな…
復縁の余地があるのかは彼に聞いてみないとわからないので、話す機会があるなら、聞いてみるのが良いですね。
復縁の可能性があるならば、何を改善したら良いか聞くと良いです。
でも復縁は難しそうですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の学部が忙しく、会うことがむずかしかったです。わたしのことを考える余裕もないほどの勉強量なのは理解していました。初めから好きじゃなかったと言われました。

お礼日時:2019/07/13 04:09

彼氏の事も何も知らないんでしょ


こんなとこで質問してるようじゃ無理。
彼氏にしてみれば
電話に出てみてお喋りして頑張ってみて、その上でやっぱ無理ってなった結果でしょう。
    • good
    • 0

エッチするしかない

    • good
    • 0

自分の気持ちは相手に伝えた方が良いと思います。


辛いでしょうが、付き合ったことは思い出にして、お互い新しい道に進んだ方が良いように思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!