ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

セックスの頻度について。
25歳会社員男です。僕は、小学校からの幼馴染である女友達と高校を卒業してから付き合って、大学3年生から同棲してます。最近になってから彼女が結婚を意識しているみたいで、親に挨拶する日などを決めてるみたいで、僕も意識してます。それは、いいのですが、同棲してから、週2のペースで求めてきますが、断ってます。今も断ってますが、正直やりたいです。妊娠がこわいからです。彼女は、大丈夫だと言ってますが、心配です。
彼女を妊娠させないようなセックスの仕方はありませんか?同棲してるカップルは、やっぱりセックスしてますか?してないカップルの方が少ないですか?

A 回答 (10件)

結婚を考えてないなら、sexは勿論、同棲もやめるべきです!

結婚を考えているが 、まだ、子供が欲しくないならsexはやめるべきです。
完全な避妊はないからです。でうから、貴方の不安って何でしょうか?
それがわからないなら答えようがないでしょう!
    • 0

25歳会社員男の彼女が妊娠して何か都合が悪いのでしょうか。

貴方は彼女を捨てるつもりですね。
    • 0

ゴムつけて行う。

なおかつ、射精する時は中から抜いてからにする。
    • 0

わたしも同棲1年半、入籍、結婚前です。

4ヶ月前からピルを飲んでます。
ゴムをするより確率的に
妊娠する確率がかなり低いですよ。

良かったらどうですか?
    • 0

君の年齢でそんなんじゃ将来が心配だな、結婚してもレスで離婚とかになりそう

ちゃんと正確な知識を持って、避妊すればそうそうあたることはない、君はまずまともな知識を学んだほうが良いんじゃないか?
    • 1

結婚を意識する仲なら、二人で話し合った方がいいよ。

じゃないと、誘って断られる彼女が可哀想よ。

女だってかなり恥かいて傷つくのに……

女は性欲溜まるからセックスしたいんじゃなくて、あなたの心や愛を感じたくて抱かれたいって思うから、断るって悲しいのよ。

そのうち、あなたに抱かれたいって感情が死んでいくよ。

他の人はどうしてるんだろうと参考にしたいのだろうけど、様々です。

毎晩のようにする人
週一だったり、赤ちゃん出来たら出来たでいいやって避妊具無しの人もいます。
避妊で手っ取り早いのはコンドームを正しく使うことですよ。

それよりも、
ちゃんと二人で避妊をどうしていくか向き合い、話し合った方が彼女も安心するでしょう。
彼女の言う「大丈夫」が、どう大丈夫なのかわかりませんが、深く避妊方法について話し合うこと。
夫婦目指すならなおさらですよ。
    • 2

妊娠させないようなセックスの仕方はありませんか?

コンドームして射精する時に抜いて外で射精する。
コンドームしていても破れたりするので、中で出すと失敗する恐れが有るので抜いてからコンドーム内射精。
生理と生理の間は排卵なのでその日は避けてする。
安全なのは生理前にすると比較的安全。
特定なパートナーならピルがオススメ、99%妊娠しない為。(特定なら性病も心配無いので)
生で中に出しても大丈夫です。心配ならコンドーム併用すれば間違いない。

男女交際がSEXアリ気ですので、同棲なら頻繁にSEXするでしょう。
毎日でもする人はします。
カップルでSEXしない事はまず無いです。
特に男性が我慢出来ないでしょう。

私は彼女に毎日部屋に来て貰い生理以外毎日SEXしていましたよ。
2年間ピル飲んで貰い毎日中出ししていました。
その後結婚しました。結婚後ピル止めて子供作りました。
彼女の実家近くに引越しして毎日来てもらってました。
同棲は訳有って出来なかったのでそうしました。
    • 1

アナルセクースなら妊娠しないよ

• 0

貴方の若さからしてよくやらないでいられますね、彼女の事を心配しているなら。

スキン、ピルなどがあるから!予防はできると思いますが、彼女からSEXしてと来る気持ちを貴方はどう考えるのですか、彼女子気持ちを持っと、大切にしてあげないと可哀想です!2人で予防方法を話し合えば
    • 0

手か口か股でしてもらう

• 1