プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここはどうでもいい質問はしちゃダメですか?

A 回答 (13件中1~10件)

ガイドラインにはそのような規定はないと思います。

    • good
    • 0

他の質問見て


どうでもイイ質問や どうしようもない質問も多いよ、
自分が疑問に思うこと聞けば(質問すれば)イイと思う。
    • good
    • 2

規約違反にならない範囲なら、


全然大丈夫ですよ…笑
    • good
    • 2

駄目ってことはないと思いますが、「姉や妹がいる男性は姉や妹のパンツを見ることができるのですか?」などのアホな質問を何回も何回も投稿しているとアカウントを削除されますので気を付けてください。

    • good
    • 6

ホントに


その質問が
回答を得ることで勉強になった
納得する質問なら
どうでもいい質問でも
良いかと思いますけどね
    • good
    • 1

ダメでは無いですが


「そんなどうでもいいことを質問するな!」
って注意する回答がつきます

そういう指摘をスルー出来るならしても良いですよ
スルー出来なければ感情的反論をしてしまい
質問者の精神衛生上に良くないです
    • good
    • 1

フリートークで、どうぞ。

    • good
    • 5

お邪魔します。



みんなしているじゃないですか?どうでもいい質問を?

目に余るものは削除されます。
    • good
    • 0

フリートークは雑談扱いなので、その程度のレベルであれば許容されるでしょう。

    • good
    • 1

ダメな事はないですが、過去にあった同じ事件の事を何度も何度も質問したり、大人と子供どちらの方がいじめは多いとか、本当に知りたいと思って質問してるのか分からないような質問はやめて欲しいとは思いますね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!