プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人のLINE。普段は1時間以内に基本的に返事が返ってきます。ただこの前、夜の7時ぐらいに僕が送ったLINEが既読ついてしばらく帰ってきませんでした。既読つけてから、少しして返信してくるのがこの子のデフォル
トなので既読無視なのは別にいいです。眠たかったので日が変わる前に寝たのですが、朝起きてみると0時過ぎた辺りに返信が来ていました。「遊びに行っててめっちゃ既読無視してしまってました、ごめんなさい(絵文字)」みたいな文章が付いていました。その子は年下です。

進展は今度始めて休日デートするところくらいです。返信遅れて謝罪するのは、脈ありだと言っている人がいます。まあ少しばかり申し訳ないと思っているのでしょうけど、でも脈ありならLINE返すくね!?と思ってしまいます。遊びに行っていても少しくらい返す時間はあると思うので。別に僕がメンヘラとかじゃなく、自分の場合バイトとかではない限り少し時間見つけて好きな人のLINEなら返すからです。脈アリか脈なしかどちらの可能性もありますよね...?

A 回答 (1件)

私の場合、遊んでる時でも好きな人のLINEは返そうとしますが、そのトーク画面を恥ずかしくて見られたくないので、遊んでいる相手の子が席を外した時などに返します。

でも返そうとしたら戻ってきたとか、話しかけられた、とかだと見られたくないのですぐに閉じてまた後で返そうと思います。
好きな人にやりがちです。
拙い文章で伝わりづらかったら申し訳ないです、、あくまで私の話ですので参考程度に;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!