痔になりやすい生活習慣とは?

婚約破棄しました。

私は今年の初めに4年同棲していた彼氏に、プロポーズされたものの、飽きてしまったのとほかに好きな人ができてしまい、婚約破棄しました。
まさかすぐ追い出されるとは思っていなかったので、バタバタ引っ越ししました。
私は奨学金450万と引っ越し資金70万円が重くのしかかっています。
毎日の生活が、ギリギリです。
今の彼氏も今後どうなるかわからないし、今後どうしたらいいか悩んでいます。

A 回答 (7件)

婚約してたんでしょ?

慰謝料請求されなかっただけましでしょう。
450万もかけて大学いっておいて、それの元とる仕事してます?
結婚している場合じゃないかと。

か、全部僕が払うよっていってくれる男を見つけるかだね。
    • 2
この回答へのお礼

反省です。

後先考えないから、、自業自得じゃないかと・・・(´・ω・`)諦めて

• 2

失礼ながら真に平和ボケの世の中に育った典型的な女性では、と思います。

奨学金は婚約破棄と関係なく結婚していても支払うべきお金でしょう。引っ越し費用だけが余分にかかったお金かも知れませんが、新しい彼に出して貰えば良いでしょう。そう言う意識も責任も感じない新しい彼氏なのですか。

お金のことが気になるのなら、お金を稼ぐことを人生の生きがいにして生きれば良いのです。窮地に陥ったときはそれなりの覚悟と考えで生きるしかないのです。覚悟して風俗で働いては如何でしょうか。あなたの天職のような気がします。お金を貯めて将来お店でも持てば男にもお金にも不自由しなくなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

平和ボケですよね。
アラサーなので、風俗は無理かと。

今後は彼氏におんぶに抱っこでハメて貰えば、いいんじゃね。

地味にお金を返して行けば、いいんじゃね。
お幸せに!
    • 1

軽いなあ

• 1

お金持ちの彼氏を見つけましょう

• 1

4年で飽きて手放した生活の対価が520万円ちゅうことです。

年間130万円。
学費と同等だし、自動車買っても、趣味をはじめてもやめても、バイトをはじめてもやめてもそのくらいの金額が1年で増減します。
離婚の慰謝料だって300万が相場。飽きっぽいなら結婚しなくてよかったですね。

責任を持てとはいいませんが、無責任に手放すなら罰則金が跳ね返ってきますので、お金は計画的に貯めましょう。
    • 1