アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう考えても、日本は韓国に劣りますね。韓国は世界で1番素晴らしい国です。日本人達どう思うか?

A 回答 (3件)

大変だなって思う。



今の情勢を見て韓国人が世界一だと思えるのは狂っているかと。

しかし狂人には狂人の思考や倫理があるため良いと思います。
    • good
    • 1

韓国の20代の失業率の高さは一体何なのだろう。

    • good
    • 0

世界の情勢を全くわかってない、頭のなかお花畑なんだね・・・。

(-_-;)

呆れるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暇人日本人万歳

お礼日時:2019/07/13 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!