プロが教えるわが家の防犯対策術!

先程ODでノーシンピュア10錠ルル20錠イブ8錠飲みました。
自分は18歳で鬱持ちです。と言っても病院に行ったのは1回きりなのですが、最近は本当に気持ちの状態が悪く死にたい訳では無いけれど死ぬしかないのではないかと思っています。死ぬのは怖いです。
ODも悪い事だとわかっています。
自分は愛されたい満たされたい欲求が強く男癖が悪いです。でも相手に罪悪感は正直なく、自分の中で自分に罪悪感がある感じです。家庭環境も悪かったせいがあるかもしれません。最低なのもわかっています。
今ODしているのも男性の家でしています。
本当に自分が嫌です。存在価値が見い出せません。こんなこと言っても精神科行けとか言われるだけなのはわかっています。でもはけ口がここしかありませんでした。なにかお声かけ程度でも回答があると救われる気がします。

A 回答 (1件)

取り敢えず自分が存在してる事 誰かに認めてほしいんでしょう?

ただ命を落としたい為のODだったら 人目につかない様に
自分しかいない場所でやるでしょう?

存在価値は自分自身じゃなくて 周りの人が決める価値観
そんな物じゃないかな? とウチは思います
自分で決めたら 他の人の評価も耳に入らない
自分の器を自分で決めてしまう事になると思います

今のあなたは 自分で周りからの評価を落としてるだけじゃないかな?
もっと彼氏さんや友人と 話してみるのがいいんじゃないですか

それでも気持ちが優れなかったら カウンセラーの力を借りるのも
決して悪い選択じゃないと思いますよ その道のプロな訳ですから

もしOD癖が抜けないなら 誰かが見てる目の前で
市販の薬じゃなくて 薬局で処方されてる薬をODしてみる事です
さすがにヤバいでしょ て思う位の量を

すぐそれを見てた方が 救急車を呼ぶでしょう
その後 緊急で胃洗浄を受けるはずです

胃洗浄の苦しみは 言葉には表せない程の苦痛らしいです
それに比べたら あなたが思ってる罪悪感なんて
もしかしたらものすごく小さいかもしれませんよ

無理せず 背負いこまず 気軽に話せる
そんな友達 パートナーを探す事かな?
    • 0