プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるソフトウェアをアンインストールしたのですが、そのソフトがIEの右クリックメニューに表示させていた項目が残っていまいました。レジストリーで削除したいのですが、どこをいじっていいかわからないので、方法を教えてください。もちろん操作は自己責任で行います。

A 回答 (2件)

すいません。

再びwonwonwonです。
HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\MenuExt\xxxxx
こちらが主です。
下のものと両方消して下さい。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。私としたことが環境を書き忘れておりました。Win2000のIE5.5です。でもたぶん同じっぽいですね。早速試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/01 00:55

これはWIN95です。

ほかでも、多分そんなに変りはないと思います。
HKEY_USERS\.Default\Software\Microsoft\Internet Explorer\MenuExt\xxxxx
要らないxxxxxのキーごと消せばo.k.なはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!