アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏とエッチをしました。

コンドームを付けて騎乗位してたのですが、彼が果てたあと、抜いてみたらコンドームが見当たらず、彼のペニス付近に精子がついてました。(おそらく腟内から流れ出たのだと思います。)

私の腟内を確認したらコンドームが見つかったのですが、破れている様子はありませんでした。

それって中だししたことになるのでしょうか??

一応のためにも、明日アフターピルを買いにいこうと思っているのですが、中だしなのかどうなのか分かる方は教えて頂きたいです!!

A 回答 (5件)

ゴム付けてても、妊娠する時はしますので、ゴム付けてるから安心と思うのは間違いです。

    • good
    • 1

先の空気が抜けて無くて、先が破裂したと思いますよ。

だとすれば、中だしの状態と同じです❗翌日にピルを服用しても効果が無いと思います。
    • good
    • 1

避妊に失敗したのですから、妊娠する可能性はあります。


アフターピルを買いにって、まるでショッピング感覚ですが、病院以外では購入できませんよ。
明日は日曜日ですからきちんと調べてから行ってください。
院外処方なら休日当番薬局も探さないとなりません。

ただ、生理予定日はいつですか?
中出しならいつでもアフターピルが必要、なんてことはありませんよ。
    • good
    • 0

外れた時点で正しく付けていたことになりませんので、精子が体内に入っていても不思議ではありません。

    • good
    • 0

行為の最中にはずれてしまったのでしょう。

サイズがあっていないのかもしれません。中出しと同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!