プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

上の部屋の人の音が響いてきてコンサートであるようなボンボンという音が聞こえます。たいてい土日は毎日。その時間帯的に朝から22時くらいまでなんでなんとも言えませんが響くことに関してはどうしていいかわかりません。私は天井をつついていますが効果ないしそもそも上の部屋は留学生ですがホント人間としてどうかしてるような感じの人です。常識がまったくない
だから外国人は嫌なんです。これ大家さんに言ってもいいですかね?まだ時間帯が普通なので見過ごされますかね?

A 回答 (4件)

最初は廊下やエントランスで会った時に軽く言う程度にして様子をみた方が良くないかな?

第三者を噛ませると言いふらされたと逆恨みする外国人もいるからね
    • 0

我慢的ないなら、いった方がいいトオモイマス!

• 0

管理会社に言うのが1番です。

留学生でよくわからない相手だと変なことになりそうですので。
    • 0

土日だけだったら別に良くない?

私の前の家は、平日問わず夜23時から4時までうるさかったよ。
一応言っとくけど、管理会社に連絡もしたし、警察に立ち会ってもらって注意したけど、何の解決にもならなかったわ。
うるさい人は、注意しようが意味がないです。
    • 0
この回答へのお礼

隣さんもうるさかったとき連絡したら大家さんが直接話に行ってました。外にも音漏れや上の人の足音やクローゼット占める音がとにかくうるさいのです