アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川住みなんですけど、、、
石川県のいいところって、どんなことですか?w

質問者からの補足コメント

  • カテゴリまちがえたw

      補足日時:2019/07/13 20:56

A 回答 (6件)

時々出張で行きますが、手取川とか宗玄みたいに地酒がうまい。


圓八のあんころもち最高。回転寿司が美味。金銭感覚が堅実。夜になると韓国(北朝鮮?)のラジオが聴こえる。
    • good
    • 1

七尾市に知人がいます♪


和倉温泉とてもよかったです。
魚で一番好きな甘鯛とのどぐろが美味しいです☆
    • good
    • 1

何もないところかな。

海が綺麗、山の方が良い
    • good
    • 1

魚が美味いのがなにより(^^)戦災にあってないので、古い町並みが残っているのも良い、って金沢だけど。

    • good
    • 1

どこへ向かっても海が近い、すなわち海の幸が豊富。



9月に真珠婚式(30周年)の記念旅行に妻と能登一週を計画中で、半島先端まで巡るよう立ち寄り先を検討してます。
    • good
    • 1

寒い日本海の上に突き出てる形が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに目立ちますねw

お礼日時:2019/07/13 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!