アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳の男です。

最近、趣味がなくなってしまいしまた。

20年以上続けた趣味があったのですが最近、本業での余興や副業にまで発展してしまい、趣味がストレスに感じてきてしまいました。
新しい趣味を探したいのですが自分に合う趣味候補が多すぎて絞れません。

皆さんは新しい趣味を探す時どうやって探しますか?

A 回答 (4件)

とりあえず色々挑戦してみましたね


その中で続けて面白いと思ったもの
暇な時間にその趣味関係の情報を一生懸命調べて
それが楽しいと感じたときに
長く続ける趣味としました

変な話ですが若い頃同じ思考で
アダルトビデオを探していました
沢山有るビデオ選ぶ時間って楽しいやん?
    • good
    • 1

趣味は、探さないで、とりあえず、やってみるとかで、面白ければ続けるとかですから。

    • good
    • 1

趣味は探すものじゃありません。


偶然見つかるものですよ。

だから今までやってこなかったいろんな事にチャレンジしてみればいい。
いろんな場所を巡っていろんな体験をすればいい。
    • good
    • 1

探しません。


自分で面白いなと思ったものに自然に手を出すって感じですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!