アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月に九州から東京行くのに、車かっこいいのに変えたいと言ってました。海外にも住むらしいですけど、


東京や海外に住むかもなのに
車買い変えたりすると思います?

A 回答 (3件)

たんに田舎もんって感じだけど、使うか使わないかわかんないもの買うのもね〜。


東京は車社会ではないし、車なんてだれも見ません。フェラーリも見ません、うっさいね〜で終わります。

海外は車必要かもしれないけど、現地人の思うかっこいいが何かわかればすごいけどね。

なんか全体としてかっこわるい。
    • good
    • 0

買っちゃいかんという事はないから


それぞれの考えで行動すれば良い
    • good
    • 0

自分の金で車を買おうが海外に住むのは相手の自由。



 が、金の無心や借金の申し込みがあれば、断固拒否。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!