プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くら寿司はガチャガチャの寿司屋も言っても通じますか?

A 回答 (12件中1~10件)

???

    • good
    • 0

ふぁい?


文章イミフ〜
    • good
    • 0

どこの田舎だよ、Trash! Trash!

    • good
    • 2

うちの近所にはありませんが5皿入れるとガチャガチャができるくら寿司があるのかな?

    • good
    • 1

そもそも文章がなっていない、「寿司屋も」じゃなくて「寿司屋と」だろう。



くら寿司行かないから通じません。
    • good
    • 1

先日、たまたま入った店は、カウンターにもおひとり様専用になってた。


インパクトはそこそこあるので、
相手がくら寿司を利用したことがあるなら、
通じる。
    • good
    • 0

私には通じますが,確かカウンター席はなかった気がする。



地元で家族で行って当たった事もあるからわかるけど、出張先でカウンター席だったときにやった記憶ない。

わかる人にはわかる程度です
    • good
    • 0

たしかくら寿司ってお皿の枚数が10枚?とかでガチャみたいなのが1回引けるんですよね?


でもガチャガチャの寿司屋じゃちょっと分かりづらいかもですね
全店舗あのガチャガチャがあるとも限らないし
    • good
    • 0

くら寿司はくら寿司。


くら寿司にガチャガチャがあるってのを知ってなきゃ絶対通じない。
    • good
    • 0

私は、理解出来ました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!