アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

又は何を食べたいですか?

質問者からの補足コメント

  • 真ん中のがその、引きずりうどんです。

    冬は釜揚げで。
    夏は冷水で冷やしたうどんや素麺で。

    「今日のお昼は何を食べる予定ですか?」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/14 09:37
  • 多分私なら、一番右側のレッドカレー(かな?)から真っ直ぐ線を引いた右側の尻尾の部分ぐらいでお腹一杯になってしまうかも(笑)

    5分の4はお持ち帰りにしてもらいたい。(^^;

    yo-amaさんはコレ1枚食べ切れるんですか。
    流石殿方‼️

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/14 12:30
  • 最近、昼も夜もこれと言って食べたいものが浮かびません。

    今日(7月14日)に限らずしばらくの間、参考にさせて頂きたいので、しばらく締めません。

    明日も明後日も、その後もご回答いただければ嬉しいです。

      補足日時:2019/07/14 12:49
  • オムライス大好きです。

    「今日のお昼は何を食べる予定ですか?」の補足画像4
    No.20の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/16 13:51

A 回答 (25件中11~20件)

ミナたん


おはようございます!
今日のお昼は

近所のラーメンを
予定しております!

ワラワラ(≧∇≦)
    • good
    • 0

今日、違った昨日のお昼。


冷やしおろし蕎麦、カミさんは天ざる。

>枝豆好きなんだあ。
大好きですよ。
家族、全員好きなのでいつもふた袋です。
そらまめもふた袋

補足のうどん、ねばねば系ですね。
別なQ&Aで答えたのですけど
きばさ、も加えておいてね
    • good
    • 0

>rei零号機さんは誰なんだろう……(空想中ww)


>最初は女性かと思ってたけどもしかしたら殿方かな?(๑^ ^๑)

あれ?気づいていませんでした?(^^;
以前ここでお題を出していた者ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gooのお知り合いはよくHNを変えられる方が多く、元々名前を覚えるのが苦手ゆえ、中々覚えきれません(^^;

ジャニーさんではないですが皆さん貴方様で統一しうかしら(笑)

お礼日時:2019/07/15 13:09

>ああ、手作りのサンドイッチって、美味しそうだなぁ。


手作りだと、具材をワンダラーに出来るので素敵(^^)朝はまあ必ず納豆ご飯。夜は酒のつまみ。
腹減った時は納豆ご飯。となると、サンドイッチとか麺類は昼食になっちゃうんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rei零号機さんは誰なんだろう……(空想中ww)
最初は女性かと思ってたけどもしかしたら殿方かな?(๑^ ^๑)

ま、それは空想の楽しみが半減しちゃうから答えてくれなくても構いませんからねぇ~~(*´艸`*)ウシシ

納豆は美味しいですよね。
多分私もこの人生の中、過去何度も口にしてきた飲食物で、毎日でも飽きないのは納豆とコーヒー位かも。(๑^ ^๑)

我が家はブランチ(11時頃)と夕飯(8時頃)の一日二食なので、ブランチは麺類7割。ご飯もの2割。パンやピザなど粉物1割位の割合です。

夜は週に二~三日程が晩酌デー。
最近はつまみ類でほぼ満腹に。

お礼日時:2019/07/14 21:27

食卓に出てくるまで、ワシャな~んも分からん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。(^^)

あははは。
なんだか奥様のなすがまま、キュウリがパパ(笑)で、いつも大満足らしき、ほんわかした食卓の図が目に浮かびましたよ。( ◠‿◠ )

100パーセント奥様を信頼し、いつも、何が出るかな♬何が出るかな♬って気持ちでワクワクしながら食卓に着いてるのでしょうね。

お礼日時:2019/07/14 17:47

普段、家で作るなら超手軽の料理。



納豆パスタ、市販のめんつゆとパスタ
炒飯、あまった野菜と肉、納豆なんでもあり
袋ラーメンでの野菜炒めラーメン

もっと言うと、枝豆2袋。
枝豆、直売で売っているんです
これだけで夕食OKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらまあ、oneたんは外食だと、いつもかなりのご馳走なのに、家で食べる時は割合簡素なのね。
ってか、ツマミばかりであまり主食食べないのかな?|ДΦ)ジロリンチョ(๑^ ^๑)

枝豆好きなんだあ。
私は豆類が納豆と絹さや以外ダメなので、枝豆なんかは絶対無理なんだけど、この前夫に茹でた枝豆をサヤごと、にんにくのみじん切り、唐辛子のみじん切り、刻んだアンチョビ、とオリーブオイルで炒めて、ペペロンチーノ風の味にして出してあげたら、めちゃくちゃ美味しいって最近ハマってるよ。(^^)

お礼日時:2019/07/14 17:54

明日のお昼はサンドイッチにする予定。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、手作りのサンドイッチって、美味しそうだなぁ。

不思議なことに我が家って、過去数えるほどしか、(多分63年の人生で4~5回)サンドイッチって作ったことないなぁ。
家で食べるのももちろん、息子や夫のお弁当箱にもサンドイッチって持たせたことがないの。

サンドイッチ嫌いなわけでもなく、時々無性に食べたくなると近くのサンドイッチ専門店に買いに行くくらいなのになぁ。
何でなんだろう……不思議だわ。(^^;

お礼日時:2019/07/14 17:59

夕ご飯グリーンカレーなので


カレー 家内に一蹴されました(Q_Q)↓ 

ナンが美味しいカレー屋さんで 50cm位もあるのです
平日はプレーンはおかわり出来るんです
でも1枚が限界です、
インド人 いや「日本人もビックリ!」です。
今からそば屋さんに行ってきます。
「今日のお昼は何を食べる予定ですか?」の回答画像9
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって昨日からパンにグリーンカレーって言ってましたもんね(笑)
それじゃ、却下されるのはごもっとも(´×ω×`)

良いなぁ~~.。
こちら蕎麦処なのに家の近所には美味しい店がなく、お目当ての蕎麦屋が引っ越してからかなり遠くなっちゃって中々行けません…(´•̥ω•̥`)

気に入ったお蕎麦を食べに行くには1万5000円仕事です。(>_<;)

お蕎麦のために宝くじに当たりたいくらい(笑)

お礼日時:2019/07/14 12:04

「ミナちゃん、おはようございます。

今日はね、懲りずにピッツア でーす。蟹なら
 いいのですが、カニぼこトッピング なんだよ。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カニボコ。
いいなあま、このネーミング。( ´﹀` )ニタニタ

ピザかあ……。
10日くらい前に作って食べちゃったしなぁ……。(^^;

最近何にも食べたくなくなってきて、いよいよ歳を感じて来ましたよ。

お礼日時:2019/07/14 12:07

休日のお昼か。



休日はいつも外食。
蕎麦屋で、馬刺し、旬の天ぷら、それとそば
ステーキ、20年前からいってる店、しじみの味噌汁美味しい。

今日は雨なので歩いていける蕎麦屋
天ざると日本酒
ちょっと寒いから、暖かい山かけ蕎麦も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oneたん、こんちゃ❣️❣️おひさ。٩(๑^o^๑)۶

こんな気の利いた蕎麦屋が徒歩かママチャリで行けるくらいソバに有ったらなぁ……。

↑ダシャレブブンハ ナカッタコトニ アセ

お礼日時:2019/07/14 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!