プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドバイスお願いします。
高校卒業後上京するのですが進学も就職も考えておらずやりたい事が特にないのでコンカフェ店員と映画館のバイトなどを掛け持ちして月手取り20万〜稼いでとりあえず生活するつもりです。が、周りは基本的に進学や就職を考えていて、私はこんなんでいいのかと思っちゃったり、いずれやりたい事が見つかった時に正社員として働きたいと思いました。コンカフェは若い間のみだし。でも高卒で就職って限られてきますよね。でも今焦って進路決めて進学しても後に奨学金返済とか多額な費用が掛かってきて生活費が困ります。どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

職歴がしっかりないと、その後まともな会社に就職はできません。

バイト生活できるのは若いうちだけ。
まずは正社員として就職して3年とか勤めましょう。その中で他にやりたいことが出てくるかもしれませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!