プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼女趣味は、男子の証明ですよね‼️

A 回答 (9件)

生物学的な観点から見れば、幼い異性に惹かれるタイプの個体が存在しても不思議ではない。


そのようなイレギュラーな個体の存在が、単一種内の多様性を維持している要因の一つと考えられる。
しかしながら、それらはあくまでも例外的・イレギュラーな存在であって普遍的なものではない。
健全に子孫を残せるであろう適齢の異性に惹かれるのが生物として当然の事。
文化的な表現をすれば、子孫を残せないような幼い異性に惹かれる者は「異端者」である。
    • good
    • 0

変態がつくけどね。



変態男の証明です。
    • good
    • 0

へ〜君はそうなんだ〜

    • good
    • 0

いいえ、無能で弱い男の証明です。


女を口説く能力もなければ、告白する勇気もない。
弱い自分を認める度量もなければ、一言でも反論されると心が折れる弱いメンタルの持ち主という事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなことはない‼️
失礼なことを言うな‼️

お礼日時:2019/07/15 05:45

そ思いますよ


男性でなく、男の子の証明
    • good
    • 0

たぶん精神的になんらかの障がいあると思います


精神科で相談するといいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼

黙れ

お礼日時:2019/11/04 22:34

中学生?え、おばさんじゃん。


って言う人のどこが男子なんだ。男児が言うなら良いけど、肉体が男児じゃないなら、病身。
過去の五歳児レイプ事件…たしか、内臓破裂で亡くなったな。って思いだす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病身とか言うな

そんなわけない

そんなことはない

お礼日時:2019/11/04 22:35

いいえ、まとまな男子は幼女趣味などありません。


幼女趣味は変態の証明です。
そのうち刑務所に入るであろう排除すべき鬼畜人間の証明です。
    • good
    • 1

変態もしくは、性犯罪者予備軍の証明です。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!