プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレーに入ってたら嫌なものって何ですか?

A 回答 (29件中11~20件)

精子とマン汁とタピオカと任天堂スイッチ

    • good
    • 0

納豆

    • good
    • 1

鯨、牛、豚、鶏肉以外の肉です。

    • good
    • 0

味噌と糞

    • good
    • 1

個人的には



茄子が苦手なんで
勘弁してくださいね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

ヒ素

    • good
    • 4

バカな回答がありますが、まともに回答をすれば納豆です。


トッピングはありますが中はアウトです。
あとはシーフードカレーでも、殻つきの海老や蟹は食べにくくてダメですね。
    • good
    • 0

脂身100%の肉

    • good
    • 1

今まで経験あるものです。



バナナ・・・甘すぎるカレーになる。やめてくれい。
カレーの方ではないが、コメが酢飯だった。・・・無理だった。
殻ごとの貝、しじみだったかな。・・・・なぜ貝殻のまま入れたんじゃぁああああ。身だけいれんかーい。
    • good
    • 1

豚バラ肉

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!