アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭悪いくせリーダーシップ取りたがる奴にはロクなのいませんか?

A 回答 (4件)

ギスギスした空気になる人はもれなくロクなもんじゃないんだけど、ああいった強気姿勢でそれ以外の事やったら裏切り者みたいな人に付いてくの好きな人いる…ってか、巻き込まれ洗脳型のメンバーの方がやっかいな気がする。

頭悪いからギスギスするんだろうけど。命令系、ぐちゃぐちゃ文句系、冷静になれ!(お前が言うな系)、怒鳴り系は基本、巻き込まれ損だね。

うん。頭悪い奴がリーダーシップ取るとロクなことにならいし、本人もロクなもんじゃない。
責任取りたくないくせにやるから、肝心なところで逃げやがる…
    • 0
この回答へのお礼

言いたいこと全て弁明して下さりました。

安倍さんのことを言っているのですかね?

まぁロクではないですかね。
    • 0

ウン、ロクなのいません。

• 0

頭悪いってか、コミュニケーション苦手で弱々しい感じの人間が仕切りだがるのは見るよ

でも結果的にその人間に見合うようなメンバーで構成される感じになるみたいなんだけどね
でも背伸びはしない方がいいかなと思う。はたから見ても相当可哀想にも映るから
あ、あと頭弱そうなノリだけの人間もいるね
どちらにせよ人徳もないと、人の上に立つような器では無いって事だからね
いずれにせよ、ご愁傷さまですという事になりますかね…
    • 0