アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。のシングル曲で好きな歌を教えてください。

5曲迄でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • よろしく

      補足日時:2019/07/14 22:34
  • ノムリンさんは、ファンなのを知っていますので、たくさん。


    昔のは?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/14 22:55
  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/07/15 18:16

A 回答 (3件)

補足読みました、ありがとうございます。



昔のもいいのはありますが、自分は’15くらいから沼にはまったのでやはりその時くらいからの曲がいいな~って思ってます。あしからずです。

ちなみに6/12に発売された新曲です。
「人生Blues」


「青春Night」
https://www.youtube.com/watch?v=SKgFDdDyKLE
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさんも、お若い〜〜

お礼日時:2019/07/15 00:04

5曲・・・、少なすぎ。

でも頑張る。

「浪漫〜MY DEAR BOY〜」

カッコ良すぎる…。\(^o^)/

「みかん」
「One・Two・Three」
「Be Alive」
「シャボン玉」

かなり厳選したんです。(^_^;)
全部聞いてほしい。そして、今のモーニング娘。’19を知ってほしいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさんは、特別にたくさんどうぞ〜〜!!!

お礼日時:2019/07/14 22:54

LOVEマシーン   くらいしか知らない。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

モーニング娘。最大のヒット曲ですよね。

お礼日時:2019/07/14 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!