プロが教えるわが家の防犯対策術!

2000万持っていたら、お金を増やす為になにをしますか?(詳しく)

A 回答 (10件)

それを失っても構わないと腹をくくって中堅企業に全額投資します(その会社の株を買うのです)。

    • good
    • 0

一番確実なのは青空銀行の5年物定期に1000万円いれてほっておく


利率0.2くらいですがお小遣いくらいにはなりますよ
あとはふつう預金においておくのが確実
    • good
    • 0

定期預金に放り込んでおいて、気にせずひたすら仕事に励む。



 多くの人にとって、最も確実に儲かる手段は本業。たかが2000万円のハシタ金に気を取られて本業を疎かにすれば、確実に損をする。働かずにお金を増やしたいなんて考えるのは怠け者。
    • good
    • 1

親と家族名義でNISAに全部ぶっ込みます。

これでUSのインデックス系のETFに押し目でぶっ込む。これで500万ぐらいは非課税で行けるのでは?

残りはとりあえず半分貯金。残りの半分は考えて運用。


もちろん紐がついてない資金と言う前提ですが。

個人的には、カウンターパーティーリスクがあるけど、仮想通貨取引所のUSDドルレンディングとかに貸し付けるのが一番利回り保証含めて現在ではありえない高収率だと思う。ほんと金だけ出してくれる人がいたら手数料もらって代わりに運用してあげたいぐらい笑。ま、素人には取引所の信用とかわからない人がいるのでオススメしませんが。
    • good
    • 0

投資信託も知識が無いと 減ります大損します。


なので 年金保険や 外貨保険オーストラリアドルの預金保険にしてます。
65歳から 毎月年金預金が降りるようにしてます。
    • good
    • 1

競馬の1レースに、万場券を期待して、2千万円全額を掛けます。


万馬券が当たれば、200億円になります。
    • good
    • 0

二百万程度の株を10種類買って、10年間忘れておくことや。

    • good
    • 0

円高になればそのまま置いておくだけで儲かるし、


円安になると思うなら、US%で株でも債権でも買う。
    • good
    • 0

国債買うかな みずほや野村、ダイワあたりだと8万円くれます


それ以外はお金が10%増えるなら、15%くらいマイナスになるリスクがありそうなのでやめておきます
    • good
    • 0

とりあえず利率が低くとも定期預金が一番かと


思いますよ。
低くともそれだけの大金を預金すれば、徐々にですが
貯まりますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!