アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって、つり目ですか?たれ目ですか?どっちでもないですか?

「これって、つり目ですか?たれ目ですか?ど」の質問画像

A 回答 (5件)

二重のパッチリですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つり目ですか?たれ目ですか?

お礼日時:2019/07/14 20:05

目尻が上がって見えなくもないけど、つり目まではいかないと思います

    • good
    • 1

どっちでもないように見える

    • good
    • 0

ギョロ目です。



大きく見開いて写真を撮らないでください(^_^;
    • good
    • 29

つり目でもたれ目でもなく、普通の目なので、どちらでもありません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています